投稿

7月, 2016の投稿を表示しています

コンパクト財布

イメージ
グリーンに赤ステッチのコンパクトなお財布ジーンズからお財布飛び出すの嫌だなぁと考えている方にはこのサイズもなかなか良いかも使い慣れると使いやすいですよ
#広島#革#オーダーメイド#レザークラフト


革屋

イメージ
だんだん暑くなってきてますが皆さんちゃんと生きてますか?
レイトのエンジンルームも5㎝くらいの穴が開いててこっからの熱あがってくる塞ごう塞ごうと思いつつ今日になりました
まぁ革屋なんで革で作ってみよう
#オーダー #広島 #空冷vw #レザークラフト 

ジッパー財布

イメージ
O様のお財布ZIP取り付け中1つ1つの作業焦らず急がず丁寧に…革漉作業も今回はgood

レザーネックレス

イメージ
糊付け待ちの間にONLYoneな子製作中今回の編み込みはパープルメインですがどうしてもこの赤ピンクのマーブル編み込み入れたくて…
さぁ夕方に完成アップ予定作ってて楽しい🎶
#革個者naturalmind #広島 #オーダー

スマホケースストラップ

イメージ
スマホケースに鹿紐つけさせてもらいました
長さ調整でいるようにレザービーズ取り付けフロントにはアンティークホワイトハート
青系のビーズが来ると夏らしい涼しげな雰囲気になりますね




日本国憲法

今朝の新聞のこの言葉に目がいった日本は戦争の出来る国ではないと美輪明宏さんが言っていた日本は原発列島そこを狙われると終わりってだからやはり今この前文の精神に立ち返り草の根運動だけどグレーな部分がありつつ戦争にならないような外交ができる人に国政に携わってほしい
以下抜粋
憲法理念に基づいた安保環境の整備日本国憲法の前文は『平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して我々の安全と生存を保持しよう』と明示している
各国との共存を目指すとした誓いの言葉中国や北朝鮮とウィンウィン(相互利益)の関係を構築し

三角柱

イメージ
さてさて…これが何かのか?
これが機能しないにしても
創造力かきたてられてします
#広島 #オーダーメイド #革

明日3日日曜日は工房CIOSEしております。