2016年3月29日火曜日

長財布

魂を込める込めないなんて
考えることなく
全力投球するのみ

ランドセル修理&メンテナンス

来年から5年生
なんか大きくなってる姿に
驚きつつもあっという間の
期間を感じました

ついこの間一緒に作業した姿が
先日のように思い浮かび
なんだか親のような気分で
その子の成長に
目を細めてしまいました。

あと二年間相棒として
可愛がってもらってください






一緒に作業した時

お渡しした時


2016年3月28日月曜日

メンテナンス



他店様で購入されたものでも僕の治せる物であれば修理やメンテナンスさせていただきます。この度お預かりしたお財布も10年以上前に他店様で購入されたもので糸切れ、革切れ、コバ荒れ、とめ部分改善等させていただくこととなりました。修理 メンテナンスは可能な限り早く対応させていただきますのでご相談くださいませ。(画像はコバ再仕上げの為一旦ペーパーあててコバ整えている画像)

2016年3月27日日曜日

短財布

縦サイズ155㎜の小さなお財布

容量も少なめですが

これがなかなか活躍しれくれるのです

お札の入れ方は独特ですが

これはこれで慣れると使い易いのです



昨日来た女の子が
何やらやっていたけど
こんなかわいいの
作ってくれていたのね

2016年3月20日日曜日

2016年3月12日土曜日

2016年3月8日火曜日

お休み

明日9日水曜日は仕入れの為工房CLOSEしております。

ブレスレット

ブレスレット選び

楽しくなってきたりすると

春を感じるのです

時計ベルト

ブレスレットをつけるように

個性的な時計をつけたい

そんなそれぞれの想いに



2016年3月3日木曜日