大人の殻を被った子供

舛添さんにもぼちぼちボーナス出るみたいなんですが貰うんかなぁ?普通に貰うんだろうなぁ〜

僕の考え方と浅い知識の中からの意見ですと舛添さんには任期まで職務を全うしていただきましょう。但し条件付きで。だって前の猪瀬さんの時だって5000万やそこらの金銭のやり取りで逆にどれほどの再選挙の為のお金が使われたのか思い出してみてください。40億〜50億円だったですよね?今回もし舛添氏が辞めてまた選挙となるとある報道では47億円って報じられてました。だったらもう舛添氏にこのまま職務を全うして貰いましょう。

その条件ですが
1,まず全ての公私混同したお金を返納
2.ボーナスなど給料は勿論全額災害支援に使用する
3.給料は手取りで20万円とする
4.第三者が選んだ見張りを舛添氏のお金で雇う
5.めちゃくちゃ働かせる
6.経費で物を買う時は見張り役が確認する

まだまだいろいろ考えますがとにかく開き直れないくらい抜け殻になるくらい本気で働いて貰いましょう。よく聞く刑務所に入りたくて事件起こす人おりますよね?寝床と食事が用意されてますからね〜刑務所=地獄のように辛い場所でなくては再犯って起こりますし…舛添氏ももうやってしまったことは変えられないわけですからこれから地獄のように働きまくって本当の意味で東京都民の信用を少しでも取り戻して貰いたいものだ。何より再選挙でとんでもない無駄金をドブに捨てるようなことだけは避けて貰いたいものだ。

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて