投稿

7月, 2015の投稿を表示しています

鹿革財布

イメージ
鹿革のお財布独特の風合いが好き今回オーダー頂いたのはカード&お札入れ
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド


ランドセル開始

イメージ
やっと革が届いたのでランドセル切り出し開始始まる始まる🎶そうグリーンです完全楽しみ
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

レザーボタン

イメージ
なんやかんやと準備中
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

水分

イメージ
今日も暑い一日になります皆さん水ちょこちょこ取って時々塩ねぶって乗り切っていきましょう日中ビール飲んで泳ぐのはやめましょう死にます

ショルダーバッグ

イメージ
FOR SALE
ショルダー部分鹿革フロント牛革オイルレザー本体OLDジュウト麻
一点のみお問い合わせください#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

極細ブレスレット

イメージ
とても繊細な四編みブレスレットまずロー引き糸を細く裂くところから始めます。その細く裂いた糸四本を四編みしていきます。細いので編んでも編んでもなかなか進みません。だから四編みなのに1ミリありません。ブレスレットしたいけどなんかしてると外したくなっちゃう方へオススメです🎶

靴べら

イメージ
定番の靴べら
靴べらよく使われる方にとってはキーホルダー型なんで便利なんですよね。
今回は贈り物だったので一つ在庫用としても作っておきました。
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド


お渡し袋

イメージ
今日完成した靴ベララナパートリートメント塗って最後にかみさん手作りのお渡し袋に入れて完了。何度も繰り返してきたこの作業だけどやっぱりこの瞬間がホッとする。喜んでくれますように
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

pencil ring

イメージ
なんかこう少しでも勉強したりとか手紙書いたりとか楽しくなるように考えてみました
男子は…
また考えます
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド




コインケース

イメージ
ちょっと大きめな小銭入れこの型で小さいのもあります今回のオーダーはこの深めの赤ステッチも今回は同色で#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド





野球最後の試合

中3男子最後の試合これまでやることやってきた後は精一杯やるだけこの1週間は最終調整やっとチームが作れるギリギリの人数の編成そんな中で2日前4番を打つ主要メンバーが練習中にまさかの怪我とても頑張っていた子だ怪我は全治2週間チームに暗雲が立ち込めるでも切り替えなければならない息子もその影響からか体調崩し気味口内炎ができたりして精神的に少しやられているか昨晩はバトミントンの羽を投げてほしいと言われバッティング練習をしたあまり言わないけどキャプテンとしてのプレッシャーを相当感じているようだ1つ勝ち進めば怪我した子の具合もだいぶ良くなっていれば代打として出れる可能性もあるならばまず一勝
というわけで本日午後から3時間程度工房抜けさしてもらいます。
長々と説明に付き合っていただきありがとうございました。

キーケース

イメージ
キーケース今回留めはマグネット好きなんですよね赤革に紫糸
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

ワンちゃん首輪

イメージ
ワンちゃんオーダー首輪今回はこのラインで決定また出来上がったらUPしていきますねいや〜普通に体力戻ってきて嬉しい🎶#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

夏風邪

2日くらい前から夏風邪でダウンしております。今日は仕事いけるかと思ってましたが二日酔いのような頭痛…>_<…久しぶりにやられました。工房ふらりと来られた方申し訳ありません。

ブレスレット

イメージ
細ブレス完成してあります何本かありますよ

手帳

イメージ
ZIPUPの手帳一点在庫ですやはり手帳必要ですね🎶


ショルダーバッグ

イメージ
昨日お渡しのバッグうちのランドセル見てこんな感じのバッグが欲しいってことからいろんなお話して完成いたしました。細かなところにこのバッグだけの細工も施しておりお客様にとってオンリーワンなバッグになったかと思います。いつもありがとうございます🎶
#ナチュラルマインド#革個者#Naturalmind

鹿財布

イメージ
この手触りこの風合いやっぱり好きだ鹿革
シンプルな長財布一点在庫してあります



#革リード

イメージ
わんちゃんのリードのオーダー革継いで3m60cmの革紐二本をせっせと編み込み完成時1m30cm可愛く出来ました🎶

革カエル

イメージ
カエル好きな方に革カエルいるかいらないかと言われるといらない部類に入っちゃうタイプですが飼ってくれる方いますかね?

Tシャツ

イメージ
ALTO PIANO Italian home made gelato shopの店長Tシャツご購入ありがとう🎶ブーツでは無く長靴なのは牧場作業があるからね。長靴映らん方がいい?って聞くといや大丈夫ですよって男前!サイズに寄っては売切てるのもありますのでお問い合わせくださいませ。
#革個者#ナチュラルマインド#Naturalmind


新色糸

イメージ
新色追加にてますますオーダーされる方迷っちゃいますね

夏ブレスレット

イメージ
ブレスレットのご紹介もうこの季節腕周りが寂しく無いですか?ロービキ糸を使った大人な落ち着いたカラフルさがお気に入りです。腕周り165mm〜185mm対応幅20mm弱
一点在庫にてお問い合わせくださいませ。




イメージ
この金土日と工房closeさせていただきます。申し訳ありません。

モカシン ベビーシューズ

イメージ
モカシンのご紹介柔らかくて気持ちいい鹿革にて作らせて貰っております。


オプションでサイドに名前をステッチング
色は奥の焦げ茶と二色から選べます
今回初めてのフリンジタイプ
中のシューキーパーも丁寧に手作りしてます
お渡し袋は気まぐれですが今回は水玉ピンク🎶

出産祝いなどで贈られる場合が多いです。履けるようになるまでは飾って貰っててもかわいいですからね。
オーダーお待ちしております。

細ブレス

イメージ
細ブレス並びます重ね付けにもいいサイズ
表黒革牛裏茶革豚ピンクステッチ
一点在庫男女兼用



イメージ
水晶ペンダント在庫されました。またみに来られてくださいませ。今回の編み込みもかわいいですよ
イメージ
革ビーズはちょっと大変ですが雰囲気が好きです