2015年3月20日金曜日


パスピーケース完成🎶

小学校の6年使ってその後も使えますね(^_^)

2015年3月18日水曜日

鹿紐届きました🎶

オーダーベルト

ベルトのオーダー増えておりますね

幅 長さ 色 バックル選べます

古いベルトのバックル

持ち込まれたら

バックル代割引きます


2015年3月12日木曜日

明日は工房お休みして益田市へ🎶久々に純粋に休みで行きたかったところまでドライブなんで楽しみです。

革教室

今日はとても嬉しい気持ちになりました。奥さんへのお誕生日プレゼントをサプライズで制作されに来られてたお客様。型紙からカット、糊付け、穴あけ、手縫い、コバ仕上げ…とじっくり制作されました。来れる日に予約して頂き朝10時〜12時までの集中する2時間。何日か通われました。とても丁寧で全て自分でやってみたいと言う気持ちも強くメキメキと上達されたと思います。そして完成したキーケースを見られるほんと嬉しそうな眼差しにこちらも嬉しくなっちゃいました。良いもんだなぁ〜


2015年3月4日水曜日


「今日もいい一日になりそうだ」

そう呪文のように口に出す