投稿

8月, 2015の投稿を表示しています
イメージ
本日1日は工房オープンになりました。m(_ _)m

蛙ネックレス

イメージ
シルバー蛙ネックレス 新たな編み込みにて 長さ調整可能タイプです
一点在庫中にて お問い合わせくださいませ。
#革個者 #革個者NATURALMIND #ナチュラルマインド #シルバーネックレス





ランドセル

イメージ
より軽く より強く より背負いやすく より楽で それでいて よりカッコよく
毎回作る度に型紙変更しながら、また考える
ベルトやショルダーのつけ位置もちょっとずつ変更しながら考える
ほんと数ミリの事だったりするんだけど毎回もっと良くなればと思ってやってます。
#革個者 #革個者NATURALMIND #ナチュラルマインド #ランドセル

鍵ネックレス

イメージ
鍵ネックレス一点追加されました🎶
#革個者 #革個者NATURALMIND #ナチュラルマインド #シルバーネックレス





ランドセル

イメージ
ウレタンの足らない部分にはちょっとづつ綿を入れていきます
#革個者 #革個者NATURALMIND #ナチュラルマインド #ランドセル
イメージ
WINK9月号463円よければ買ってください革個者(カワコモノ)NATURALMINDも取り上げて頂きました。秋は少しは忙しくなるかなぁ

ランドセルデニムパーツ

イメージ
やっと雨風が優しくなってまいりました。今日はトタン屋根飛びそうでしたがなんとか持ちこたえてくれました。さてランドセル用デニム生地切り出しております。

#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ランドセル


キーホルダー

イメージ
鹿革のキーホルダーもありますよ🎶
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#キーホルダー

バック

イメージ
自分のバイクように作りたいのだが自分の作れるのは何年後か

時計ベルト

イメージ
面白くなってきた
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#時計ベルト
イメージ
TシャツLサイズのみとなりました。白黒両方ともございます。どうか来年も前向きに製作できるよう完売させたいと思っております。Lサイズの殿方Lサイズを大きめで可愛く着るよって言うギャル方長Tシャツの上に重ね着でいける方是非ともよろしくお願いします

2900円+360円(レターパック360)
090 1185 5599
mailto:natural.mind0614@gmail.com






ランドセル

イメージ
毎年九月ごろからランドセル見に来られる方増えてきますね。今日は男の子🎶
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ランドセル

メディスンバック

イメージ
こちらもちょこっと修理本来は修理いらない程完璧に作られてないといけないと思うのですがこうやって弱い部分も知れてまた次はもっと良くなるようバージョンアップしてゆきます。
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#メディスンバック

修理

イメージ
紐切れの修理に寄って頂きました革はいい感じでした
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#財布

ペンケース

イメージ
皆さんこんにちはお盆ですね本日工房やってます🎶
さて先日製作させて頂いたペンケース奥が以前から使用してくださってる奥様のもので手前が今回製作させて頂いたものですこうやって育ってる姿を時々見させて貰うのも僕の楽しみでもあります因みにこのがま口メガネケースとして使ってくださる方もおられますよ

#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ペンケース#メガネケース


ランドセル

嬉しいです🎶取り上げて貰いました
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ランドセルhttp://m.area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0834100/le2377/20150812/2_201508122242361701/

ブレスレット

イメージ
リバーシブル
中学生のごろこの文句に敏感でしたTシャツや帽子、ジャンパーなんかもリバーシブルって徳した気分になってた貧乏性でして
と言うわけで比較的人気の細ブレスは赤と深緑のリバーシブルにターコイズブルーのステッチ
僕の腕周り約17cmジャストな感じです勿論色変えてオーダー可
一点在庫3800+tax発送可能です
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ブレスレット







ウォレットロープ

イメージ
長年使ってくれている財布にウォレットロープ新調しに来られました。愛用して貰いなよ
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ウォレットロープ

鉛筆ハート

イメージ
8月10日ハートの日なんですって今ラジオで言ってました
少し前から試作しているお子さんが鉛筆を楽しく使って貰えるようにこんなのどうでしょうか?
中学生になるとシャーペン使うのでデザイン的にも小学生女子かなぁ
白い部分はふんわりと柔らかい革を三つ折りにして鉛筆に入れる時にむぎゅっと入るし摩擦があるので良いです
こんなちょっとした事でお勉強が楽しくなるといいなぁ〜と思いますがそんな事で勉強するなら苦労せんわって言う親の感想も聞こえてきそうまぁそうおっしゃらずものは試しと言うことで…
男子ものも考えてますが難しいです^^;やっぱり昆虫シリーズか⁇
各1800+tax
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#鉛筆ハート

ナイフケース

イメージ
印鑑ケースナイフケース
ちょっとしたケースも革で作れば相棒になる何か包みましょうか?
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ナイフケース#小刀ケース#印鑑ケース








ソファ

イメージ
お気に入りのソファー手を置く部分が裂けてたので革あてました真鍮や銅のビスでやって見たんですがなんか違和感有りなので黒でシックにまとめましたよしよし
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド

ランドセル作業

イメージ
ランドセルのご注文いただきましたらご希望のお子さんには一緒に作業をする箇所を設けております。
Reonくんはとっても集中力が有り終わり頃はこのまま全部作って貰いたいくらいでしたよ。
ではでは完成まで今しばらく楽しみにしててくださいね。
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#ランドセル


キーホルダー

イメージ
イメージはホテルのキーのようなごつい存在感あるキーホルダーそしてスリースターは自分の中では意味のあるデザイン他の方の意味は全く知らないのですが
一点在庫5800円+tax発送可能です
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#キーホルダー

ワンちゃん首輪

イメージ
I様ワンちゃんの首輪完成しました。お電話させていただきましたが別の家に繫がります。もし見てましたらご連絡お願いします。
迫谷 090-1185-5599
イメージ
さぁ研いだので今日も1日頑張れそう

涼しい

イメージ
暑いので工房近くの林道走って来ました。かなり涼しいでござる

刻印

イメージ
さりげなくネームや好きな言葉を入れてプレゼントしてはいかがでしょうか?
#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド#カードケース

キーホルダー

イメージ
ぷくぷくキーホルダー二点程在庫ございますご希望の方メッセージくださいませ。発送も可能です。
各3800円+tax
#キーホルダー#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド


ランドセル

イメージ
ちょっとずつしか進みませんが確実に進んでる。手仕事って自分の歩く速度のように納得しながら進められるのがいいところだと思う。考えたり悩んだり時にはやり直したりでもそれらの判断全て自分に帰ってくることだから一生懸命やるのは当たり前。さぁ先は長いぞ!
#ランドセル#革個者#革個者NATURALMIND#ナチュラルマインド