2014年11月29日土曜日

キーケース&カードケース #革 #キーケース #natural-mind

キーケースの在庫が一点ほどあります
ちょっと画像紹介しておきますね
赤い革の裏にはカードが入ります
もちろんオーダーも承りますので
お気軽にお申し付けくださいませ




2014年11月27日木曜日

オーダー頂いたブレス
お嬢さんへのプレゼントですって
いいですね♪





2014年11月19日水曜日

360cc 三菱ミニカ 

結局日本の小さな車って
やっぱり好きなんよね
1950年くらいから75年くらいまで
日本は360ccの規格の中で
熱く希望を持って産み出されてた
まだ戦後の混乱期のまっただ中
だったと書いてあるから
映画「3丁目の夕陽」の頃かな
4輪も3輪も2輪も区別がなく軽自動車だった
1950年には2輪とは区別されたみたいですが

全長3m幅1,3m車高2m排気量360cc
この規格はほんと現代の軽自動車と並ぶと
ほんと小さいというより「ちっちゃい」
身長165㎝の僕が乗っても窮屈に感じるんだからね
1950年頃の日本人の平均身長
160㎝くらいじゃったんかね?







2014年11月18日火曜日

パスピーケース 革 

パスピーやICOCA等
最近はかざすだけで済むので
カードを出さないことを前提に
タイトなカード入れを作ることもあります
これは表裏一枚ずつで
バックの取手等にぶら下げれるようになってます





キマグレミーティング


 美しい車達と戯れた時間



2014年11月10日月曜日

パッチバッグ

革個者NATURAL MINDの作品の中でも

僕のお気に入りベスト5に入るバッグ

大きめのバッグですが

いろいろ入って便利です

これもって街歩くととても楽しいのです
















秋ですね〜

2014年11月8日土曜日

ランドセル 革 パーツ 革個者


ランドセルパーツなんですが
パーツ点数が多いので大変です
これとあとデニムパーツとウレタン、
ポリカーボネートシート等…
とにかく先が長いですが
楽しみにしてもらってるので張り切っていきますよ

2014年11月7日金曜日

シルバーネックレス silver


シルバーネックレスはかみさんの作品です

編み込みはロー引き糸を

使用しておりますのでとても強いです

ボタン部分は革ボタン使用です

是非見に来てくださいませ


2014年11月6日木曜日

お財布 改造 革 

お財布のちょい改造

こういうのも使ってみてわかること

貴重なご意見ですね

タテグロも男前ですね〜