2014年10月27日月曜日

カメラストラップ 革 

カメラストラップ製作させて頂きました
今回は編み込みと鹿パットにて

カメラ女子が増々増えてる実感がありますね




2014年10月24日金曜日

2014年10月22日水曜日

スマホケース 革 natural- mind

iPhoneケース一件お渡しさせていただきました

紺の革と赤糸の相性がとても好みです

現在iPhone6の予約も行っておりますので

興味ございましたらご連絡くださいませ

natural.mind0614@gmail.com




2014年10月15日水曜日

2014年10月14日火曜日

iPhoneケース 終末 


市販品のiPhoneケースがどうなるのか使ってまた

使用から2ヶ月半でこのような具合です

これは辛いですね

革はこうはなりませんからね





2014年10月10日金曜日

タバコケース #a cigarette case 革個者 natural mind

カバンの中に

無造作に入れてるよりもカッコイイ

飲みに行ってもテーブルに

裸で置いておくより上品

ですかね?


2014年10月7日火曜日

鹿革モカシン

親として子供の成長を見るのはとても嬉しいこと

その一つに歩けるようになるってこと

歩けるようになった時の感動は今でも忘れない

靴を脱ぎたがるのもよく分かる

本能の動物的感覚なら靴なんて履きたくない

ほんとは一生靴履かずに暮らせたらいいんだけど

現代人はそうもいかない

せめてその子供時分には

素足に近い靴を選んで欲しいと思う

という事で鹿革モカシンの紹介でした