2014年1月31日金曜日

温かい

なんだが

春を感じ程の温かさ(^_^)

さぁ今日も張り切って

バリバリ仕事しましょう





2014年1月28日火曜日

パッチウエストバッグ


こういうざっくりとした

ウエストバッグも好き

携帯やたばことかかなぁ







キーホルダー


古い水道管真鍮部分に付いてた金具

なんか好きなんですよね〜

古道具屋に言ってもつい革とのコラボ探しちゃう

このキーホルダー一点づつ在庫中







2014年1月21日火曜日

湯来町

こうやって立ち上がる人が居て

「帰ってきたい」と思う湯来町出身者が増える

言葉で言う程簡単なことではないでしょうが

素晴らしい活動だと思います

昨日(1月20日)の中国新聞より

牛乳

生乳は加熱すると風味が変化する

それは知っていても味がどれだけちがうか?

まぁこれを飲んでみてください

ビックリするほど旨いです

我が家は空のアレルギーのこともあり

基本牛乳を飲まない家庭です

でも楽しみで美味しく頂く時には必ずこれを選びます







2014年1月20日月曜日

バレンタインデー

最近のバレンタインデーって
女性が男性に渡すだけじゃなくて
女性同士が渡しあったり
男性が女性に渡したりと
なんだかぐちゃぐちゃになってきてる

まぁあんまり気にしてない自分ですが
なんか御用があれば使ってあげてくださいませ










2014年1月18日土曜日



さぁ今日も頑張れる自分の体に感謝して

一生懸命働かせてもらいます







2014年1月17日金曜日


小春が昨晩の寝る前にだっこしてあやしてて

その後そっと寝かせてた

女の子ですね〜



目はパッチリ開いてますが…








2014年1月16日木曜日

つまようじケース 革

どうしてもつまようじが手放せない方へ

こんなプレゼントいかがでしょうか?











トレイ


一つあると便利なんです

細かいもの色々入れられますので…







2014年1月14日火曜日

鹿革スマホケース(iPhone4,5,5c,5s対応)


鹿革スマホケースの在庫一点追加です

手で持ち歩いてもいいし

カバンの取手にぶら下げてもいい

勿論ベルトをしてなくても

ベルト通しに付けれる

そんなスマホケースですが

デジカメケースなんかにしてもいいかも

ご希望によりショルダーも

付けることができますのでご相談くださいませ

















2014年1月11日土曜日

ゴルフボールケース

 過去のオーダー作品です

ゴルフをされる旦那さんへのプレゼントでしたね

ボールは3つ入る仕様でございます

底から指で上に押し上げます













2014年1月5日日曜日

新年に向けて

正月らしい休みを過ごさせてもらいました

改めて普通に過ごせることに感謝しつつ

日々精進して一つ一つ確実にやっていきたいと思います

焦らず丁寧に確実にガッチリとした土台を作ってゆきたい

少々のことに動揺しない自分

諦めない忍耐強い自分

「たいしたことないね」と笑い飛ばせる自分

楽しむことに貪欲な自分

とにかく前向きな自分

ひがまない自分

自分次第なんですよね

プラスにするのもマイナスにするのも

自分のフィルターを通すもの全てを

プラスのエネルギーに変えてゆきたい

そして笑っていたい

そう言えば先日誰かが言ってましたが

「自分」って「自然を分ける」ですって

自分も自然の中の一部

だからもっと自分も自然も大切にしなきゃね

自分らしく生きるって

案外自然の中で過ごしてると読みがえってくるんじゃない

フツフツと自分がどうありたいかが…

そんなこと考えてた新年でした

明日はかみさんの誕生日なんで

明日(6日)までお休みさせてもらいます