オーダーメイド 革ランドセル 手縫い レイトバス TYPE2 latebus 1970 1971

 愛知県豊橋市からランドセルの実物を見る為に

工房まで家族で来てくださいました。

ほんとに有り難いですし嬉しいです♪


ご夫婦ともいろんなお話ができて

ランドセルを作らせてもらう上で

とてもいい時間になりました

そしてとてもステキなご夫婦!



お子さん達もとっても無邪気で可愛くて

自分達の子が小さい頃のこと思い出しますね



今回はVW繋がりということも僕たちを繋いでくださったのです

しかもレイトバス!年式は1970と1971と一年違い

この2台とも当時のままのオリジナルペイント!

ドイツの下地塗装の良さを改めて感じます



この車でこの距離をゆっくりとバタバタ言わせながらの旅

楽しかっただろうなぁ

僕らも長距離出たくなりますね




そしてまぁ半分は車談義になるわけで…






子供達は元気ですね




NATURAL MINDシール早速貼ってくださいました♪


ではではしばらく先になりますが

ランドセル完成どうぞお楽しみに〜

お気をつけてお帰りくださいませ

ありがとうございました






コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて