新年に向けて

正月らしい休みを過ごさせてもらいました

改めて普通に過ごせることに感謝しつつ

日々精進して一つ一つ確実にやっていきたいと思います

焦らず丁寧に確実にガッチリとした土台を作ってゆきたい

少々のことに動揺しない自分

諦めない忍耐強い自分

「たいしたことないね」と笑い飛ばせる自分

楽しむことに貪欲な自分

とにかく前向きな自分

ひがまない自分

自分次第なんですよね

プラスにするのもマイナスにするのも

自分のフィルターを通すもの全てを

プラスのエネルギーに変えてゆきたい

そして笑っていたい

そう言えば先日誰かが言ってましたが

「自分」って「自然を分ける」ですって

自分も自然の中の一部

だからもっと自分も自然も大切にしなきゃね

自分らしく生きるって

案外自然の中で過ごしてると読みがえってくるんじゃない

フツフツと自分がどうありたいかが…

そんなこと考えてた新年でした

明日はかみさんの誕生日なんで

明日(6日)までお休みさせてもらいます















コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて