2013年11月30日土曜日

パッチ

さてこれはどうなるでしょうか?

ここまでかなりの期間がかかっちゃってます(汗)

仕上がりが楽しみなんだけど

ランドセルの方も進めないといけない

ムムム…ここは頑張り時です!














はい、先日の答えはこれでした〜

ちょっとしたことで愛着が湧く

そんなモノづくりしてゆきたいです♪





腰掛展5日目終了

腰掛展5日目が終了しました

今日も沢山の方とお話できて

とても幸せな一日でした

湯来に来て7年

本当にいろんな方々に支えられて今があると思ってます

今日もかみさんと一杯やりながら

そんな話をしたしだいでございます。

今日はちょっと酔っぱらってしまいましたよ







2013年11月29日金曜日

さて、これはなんでしょう?



腰掛展4日目終了

なんかゆっくり話したりするのも大切な時間なんですよ
今回こうやって腰掛展することで
普段なかなか会えてなかった人と話できたり
この大好きな場所に来てもらえたりと
ただそれだけでもかなり嬉しいのです
時々こういうこと続けていきたいと思ってます

と言いつつ月曜日までありますので
引き続き腰掛に来てくださいませ〜

あとちなみに気に入った腰掛は
勿論購入することもできますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ

価格は10000円から16000円の間で
本体の下の方に貼ってありますので!







腰掛展4日目

腰掛展4日目

心配してた天気も良くなってきましたよ♪

今日も遊びにいらしてくださませ

腰掛以外の革個者も沢山並べてます








2013年11月28日木曜日

腰掛展3日目


今朝の雪は全然積もっておりませんね

腰掛展3日目皆さんとお話出来る事

楽しみにしております








2013年11月27日水曜日

腰掛展 2日目

腰掛展二日目終えました 
天候が悪い中足を運んでくださった方
どうもありがとうございました

そして工房内が狭いうえ
外が雨の場合外にも出れないので
店内でお客様同士が遠慮しあってて
なんだか申し訳ないです

時間帯的には午前中か
午後15時以降ならゆっくりと見て頂けるようです

明日からは雨は降らないようですから
まぁ逃げ場があるから大丈夫でしょうが






団子ピアス


m様こんな具合です

いかがでしょうか?


二つバージョンも有りかなぁと…







腰掛展2日目


さぁ腰掛展2日目
お天気が微妙ですが
雪ではないので大丈夫ですよ!

今日も沢山腰掛けてもらいたいなぁ





2013年11月25日月曜日

準備完了

明日からの腰掛展の準備完了

みなさんのご来店お待ちしております

詳細











2013年11月24日日曜日


24日日曜日は15時半くらいでcloseさせてもらいます

久しぶりの冬キャンプの焚火で仲間と語らいます

旨い酒が飲めそうだ











2013年11月23日土曜日




26日か曜日からの腰掛け展に向けて頑張っております

少しでも沢山見て頂けるように







2013年11月20日水曜日


MADE IN JAPANで商品が溢れる

そんな日本でありたい





本日20日は13時頃オープン予定です。

レザーネックレスも皆さんをお待ちしております







2013年11月14日木曜日


石を見て、それをどう活かすかを考えて編み込んでゆく

そんな一点一点が違うネックレスも見てもらいたい(7000-)










2013年11月11日月曜日

この時期の草花ってほんとかわいい
夏は憎いほど生えて来るけど

この時期は手加減してくれてるから






2013年11月9日土曜日


気持ちいい〜〜〜〜

気温が丁度いいのでエンジンも調子いい♪












これも我が家で10年くらい使ってるなぁ〜

かなり重宝してます 

やっぱり革はいいです♪








2013年11月7日木曜日

昨晩パスタ食べた後もう少し食べたいってことで
空がちょいとソースとからめて温めた
心と違い料理に関心がない空は
え〜どれくらい温めたらいいん?とか…
気になって心が横からアドバイス(笑)









2013年11月6日水曜日

柿好きな小春

毎日食べてるんだけど自分で剥ぎたいって言うので教えてみた。

最初は危なかしかったですがだんだんと上手くなってきましたよ。




丸かじり〜〜













2013年11月1日金曜日

明日は小学校餅つき大会の為
工房は午後からになります

時間ははっきりしませんが…