自転車革バッグ

 こういうのあったらいいよね〜

そんなお客さんの想いを形にできる仕事って

ほんとにやりがいを感じます

毎回想像以上に時間がかかってしまい

いろんな意味で大変ではありますが

毎回発見があり楽しいのです





今回はヘビータンニンの牛革に

たっぷりのオイルを入れて揉み込みました







コンパクトながらわりとマチが広いので

結構入りますよ







ループは長めにして引っぱりやすく

ギボシ金具は本体に押しつけなくて

いいように空間をつけて








自転車から取り外して持ち運ぶ際

ショルダーに出来るように

サイドにはDかん取り付けました

そしてベルトにこのループを使って取り付けれるよう

本体外にもベルトを付け替えもできるよう

穴を開けておきました








焦げ茶革に赤ステッチ





サイドは雨進入防止のベロ付きに





底は脱いだ上着を挟み込むことができるよう

4点に金具を取り付けて

必要に応じてゴムで製作するということに

4つの穴もロングベルト取付にて

上着等をくくれるように






可愛がってもらいなよ♪

栗ちゃんどうもありがとう










コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて