穏やかな日々


湯来町にはいろんなお店があって嬉しい

今日はお昼を食べに来ました

そこはなんと言うか

まったりと落ち着ける空間…空気感?



薪ストーブの心地よい暖かさと

肌触りのいいテーブルや椅子



ここからの風景はイギリスの田舎の風景のよう
(英行ったことないけど…)




ふと外に目をやると

山や川が見えてリラックスできるんです





 年数を重ねて来た厚みのようなものを感じます





今日頂いたサンドイッチランチ

ほんとに具沢山でスモーキーで美味しかった

これに香ばしいストロングな珈琲が付きますよ










外に出ると湿気が皮膚をしっとりとしてくれる


滝があるからね

この音を聞きながら

夏も良さそうだ




デコレイティブでなくて

押し付けがましくない感じ

主張が強くないから居て心地よいのかなぁ〜




土日月だけの10時から夕方までの営業

素敵な女性が二人でされている小さなお店

沢山来られても困るからと

あまり宣伝とかは好まれない

だから情報はこれくらいにしておきますね

いろいろと探してみてください

きっとあなただけの特別な時間が過ごせますよ


いつからかわからないけれど

冬期休業もされるとのこと








コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて