21日お会いしましょう(トラヴァーユ オム)(意:男性の仕事)




今週末になりましたね
準備でバタバタしております

バッグやお財布は場所の関係であまり持っていけませんが
これまで作った作品集は持っていきますのでできるだけ
その場でもオーダーなどは可能なようにしたいです
でもバタバタでしたらすいません

ブレスやネックレス、小銭入れやキーホルダー&キーケース
カードケースやペンケース等は持って行きますね
それからチエミサラさんからのご提案のマッチケースも
とても革いい…もとい 可愛いものができましたので
こちらもお楽しみに!

それから「見たい」との要望をいただいてました
ランドセルは長男の使い終えた黒と
末娘の現在使用中(3年)の赤を持っていく予定です。
予約を受け付けております

あとNATURAL MIND(革個者)と
musica furniture(松本洋助)(家具)は1階となりました
朝食で11時までは使用してる為
商品展示は12時からのスタートになります

でも午前中でも声かけてもらったら作品集は見て頂けますので
声かけてみてください。よろしくお願いします。

何かご質問がありましたらメッセージくださいませ

さぁ今日も一日頑張ります!!


(トラヴァーユ オム)(意:男性の仕事)







コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて