出発


8時15分発の広島港〜松山行きのフェリーに乗る
車で行けば一時間前に出ればいいのだが
「父ちゃんと自転車で行きたい」と珍しくねだるので
私も調子にのりました

そんでもって湯来の山を越えて五日市へ
それからコインどうりを抜けて草津経由で宇品へ
まぁ1時間半かなぁ〜と
そしてまぁ順調に草津を抜けた頃お腹がすいてしまい
そこえタイミングよくモスバーガー
「ちょっと食べてく?」それが間違いでした

7時50分にモス出発
あれ…こんなに遠かった????ヤバイ間に合わん
空ぶっ飛ばすで〜〜

ほんと久しぶりにぶっとばしましたよ…チャリで
空もなんとか付いてきてましたね
そして宇品港に付いたのが5分前
これを逃すと一時間後…

見ると空が焦ってカバンの中味全部出し始めた
どしたんや?って聞くと学生証がないって
「わりゃ〜」

まぁなんだかんだありながら
ギリギリで飛び乗ったしだいでございます



その後の私はヘロヘロなのは言うまでもありません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて