fieldwork

昨日は妹家族が遊びに来てくれて

いろいろと外の作業をしてくれました

子供達はいとこ同士でフィールドいっぱいに遊んでました


うちの長男は一番ちっさいの従兄の陸くんが大好き♪

陸くんがいると空もほがらか

いつもは表情が固くなってきた中学生


そして竹やら松の枝やらを燃やして


かみさんと哲っちゃんが仕上げてくれて 


一輪車で道なき道を


そして皮剥きも

これが結構大変なんだけどコツをつかめば気持ちいいんです

哲っちゃんも頑張ってくれました

やっぱ上手いね


剥くと時々水分が「シュッ」っと飛び散ってくる

妹は丁寧な仕事っぷり!

私も一本!


これからこの長さのものを300本くらい剥ぎます

まだこちらに運び込んでませんが

ちょっとずつ運び込んでこようと思ってます

ということで皮剥隊を募集中です!

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて