ゆったりと

秋ですね〜

めっきり雑草の勢いもゆるみ

雑草との戦いも終わりました

気温もとても過ごし易い季節になり

なんだかいい感じです


先日も登山をされた後に

工房に来てくださったお客様

お財布をご注文頂きました

じっくり決めていただけてとても嬉しいです


途中外のベンチでちょっとブレイクタイム



こういったゆったりとした時間の流れがいいんですね

ゆっくり決めればいいんです


焦って決める必要なんてないんですよね

その日のうちに決まらなければ

また来ればいいし


その日のうちに決めたいのならば

私も一緒に悩んで決めさせてもらいますし…


ひとそれぞれなんですよね


なんの決まりもないんです


ラフな気持ちでいらしてくだされば

嬉しいです

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて