革個者 NATURAL-MIND OPEN

本日より工房OPENしております


お盆は皿を分けると書きます

その名のとおり各実家にて子供達と両親、親戚で

ご先祖様の前でわいわいと食卓を囲みました

子供達にとってはいとこに会えるのも楽しみですよね

坂のベイサイドビーチにも行きましたが

広くなってるし奇麗にされてて気持ちよく泳げました

竹原の海も良かったですしね


悪どもはやっぱチューチュー!


そんでもって暑い中汗だくでキャッチボール

キャッチボールってなんか楽しいんですよね〜

如水館も最高の試合してくれてるし…

テンションあがります


昨日は夕方から仲間達とかる〜く走ったりも

夕方は涼しくなってきたから気持ちいい〜

走ってると三角窓からいい風が入ってくるので

クーラーないけど問題ないです ホント

日中はなるべく町中には行かないようにしてますし(笑)

さぁ今日からまた張り切って行きましょう



コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて