報 告

支援ブレスの報告させてもらいます

まずは蚊帳

ミヤンマーの人々が作られたもの

自立支援の一環でもあります

今回の支援ブレスの売り上げもここにも使われます


それから現地入りで動かれてる方々

仮設住宅を一件一件訪ね

何が必要かを伺い

支援物資の中にあるものはそれを取りに行き届けます

ないもので購入できるものは購入してそれを届ける

本当に必要なものを必要としている人に届ける支援

ここにも皆様の気持ちが届けられます

↓現地の動きです

今回の支援ブレスを通じての皆様のお気持ちは

1円たりとも無駄には使われない

私は現地では活動しておりませんが

ここ広島の地でできることをやります

本日中締めに集計させてもらいました

合計27649円也

支援ステッカーやお子さんからの優しい募金もありましたので

こまかい金額になってます

ひとまずみなさんありがとうございました

そして今後のことですが

やはり正直結構時間がかかってしまい

合間を見て作れる状態ではなくなって来てました

でも、今回のこのような支援ブレスを作ることにより

これまで「ブレスレットなんて付けたことないわ」

と言いながら買って帰られる方や

友達にプレゼントしたいからと何本も買って帰られる方等

私にとっても新鮮な体験でした

今後どのような形で続けてゆけるか

考えてゆきたいと思います

長く続けてゆける方法

それを考えます

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて