キーケース

I様からのご注文のキーケース

最近の車の鍵って「ピピッ」て言って

勝手に開いたり閉まったりするんですよね

鍵持ってるだけで開いたりとか

指紋認証でドアノブチョコッと触れたりとか

私の車は自分で「ピピッ」って言った後

鍵を差し込みグルッと回すタイプです(笑)



さて、今回ディーラーで働くI様のキーケース

バッチリ合わせて作りました

こういった細かいものは神経使いますが

ぴったりくると嬉しいですよね

刻印の52…ちょっと写真がぶれた

そして裏はこんな感じです

BLACK JACK仕様のステッチングと

手書きのお名前

完成後に筆を入れるのは緊張します

別で何度も練習して本番

大抵練習の力が抜けてる時の方がうまくいく

でも今回はいいかな

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて