ありがとうございます

今日で40になりました

元気です

30の時より

今が元気です

そして革個者Natural  Mindも

今日で丸10年

こちらはマイペース

はい、超マイペースです

ですから不景気とかあまりよくわからない

不景気の影響を受けてないのかと思っていたら

もともと不景気から始まってそれの横ばいだから

気づいていなかったんだと気づきました…ハハハ〜

私達の仕事は直接生命に関わる仕事ではありません

ライフラインを担うものでもありません

でもこうやって生活させてもらえてる

誰かが言う

世界7不思議だと


でもほんとそれは有り難いことです

本当に心から皆様に感謝の思いで一杯です

そしてこれからも20年、30年〜100年

…は無理か140歳だもんなぁ

よぼよぼで手を振るわせながら

革ナイフ握ってたら

お客さんどんなんできるか心配ですよね(笑)

これからもワクワクするような革個者

じっくり作ってゆきたいと思います



これからの10年は私にとって大切な目標があります

この10年をかけての目標です

私の人生をより充実したものするため

ずっと思い続けていたことを始めます

諦めることを辞めました

自分がこうしたいと思ったことを

時間が掛かってもいいから一歩踏み出します

踏み出したらなんだかの問題が起こるだろうからそれに対処する

そうやって一つ一つ石を積み上げていこうかと

そうして振り返ってみると大きくなってたって感じで

そう10年前勤めを辞める時も悩んだものです

勿論家族以外の周りからは反対されましたし

「絶対後悔するよ」とか「無理無理」とか

でもあの小さな一歩があったから今がある

「理想と現実」ではなく「理想現実」

常にそれに向けて日々を修正してゆけばいい

少々ぶれたっていいと思う

人なんていろんな意見に影響を受けながら生きてるんだから

しっかりとした幹さえあればいい

そしてしっかりと自分の根を張ってゆきたい

これからも自分自身を喜ばせる為に

一生懸命楽しみます


このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて