アコ〜ディオン

お預かりしたドイツ製のアコーディオン

ご近所の80歳近いとてもお元気なおっちゃんからの依頼

その方とはアメ車の話や自然エネルギーの話

政治の話や畑の話

広島の原爆当日のリアル話等々

沢山の話をします

とても深い話なのですが

なんだか友達のような気持ちで聞けるのです

とても元気です

私よりも山に入るとよく歩きます(笑)

今回左のような状態でついに切れてしまったものを

右のようにしました

背負う部分もビニールレザーであった為ボロボロ

木で言うとベニアみたいなもんかなぁ?
背負う部分は革を巻き付けることにしました

ほんと美しさと迫力のある音色にホレボレ

なんか楽器できるようになりたいなぁ〜

私は昔ブルースハーモニカ買って

挫折した男です

一度だけ誰もいない海に向かって

長渕みたいにおもっきり吹きに行ったことを思い出します

あぁ〜はずかしい

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて