パープルショルダー仕上がりました

こんな感じで完成です
今回も自分が使いたくなるものができました

ショルダーってやっぱり使いやすいですね

今回選ばれた裏張りはピッグレザーのスエード

内ポケットは携帯と鍵類

サイドの取り付けはシンプルに

底は張り合わせしてしっかりとした作りに

バックルは最近好きなスクエアーな感じで



10年間いろんなオーダー頂きました

お客様のさまざまな感覚を感じます

「本当に好きだなぁ〜」と思えるもの持ってほしいと思います

そして末永くつきあえる相棒を見つけてください

もしご縁がありましたら私に作らせてください

私が出来る限りの手をかけさせてもらいます

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて