投稿

ピンク財布

イメージ
ピンクレザーにピンクステッチの長財布 質感もしっとり感ありながら しっかりとした腰もある革だ

中の構造もシンプルな仕上 6枚カードケース部分の奥にも 片マチでしっかりとお札が入ります 裏張りを施した 真ん中のジッパー小銭入れ部分は パープルの裏張りを施しました 小銭入れ手前の数枚入る カードケースもパープル革に揃えて
今回は留めは鹿革紐でクルっと
オーダーありがとうございました

イメージ
ショルダーバッグ突入🎶

名刺入れ

イメージ
シンプルだけどつかいやすい名刺入れ&カードケース。黒赤のコンビネーションはファンの多い組み合わせですね〜

#名刺入れ #総手縫 #レザーワークス #レザークラフト #leathercraft #LEATHERWORKS #オーダーメイド #オリジナルオーダー #革個者 #カワコモノ #革個者NATURALMIND  #NATURALMIND #ナチュラルマインド #広島 #japan #ジャパモン #本革手縫い #handcraft #handmade 

〜・〜・〜・〜・〜・〜革個者 natural.mind738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358迫谷隆之090-1185-5599natural.mind0614@gmail.comwww.natural-mind-5.comFacebook_革個者NATURALMIND〜・〜・〜・〜・〜・〜

オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。

馬蹄型コインケース

イメージ
馬蹄型コインケースは作り手それぞれの解釈がある

#馬蹄型コインケース #総手縫 #レザーワークス #レザークラフト #leathercraft #LEATHERWORKS #オーダーメイド #オリジナルオーダー #革個者 #カワコモノ #革個者NATURALMIND  #NATURALMIND #ナチュラルマインド #広島 #japan #ジャパモン #本革手縫い #handcraft #handmade 

〜・〜・〜・〜・〜・〜革個者 natural.mind738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358迫谷隆之090-1185-5599natural.mind0614@gmail.comwww.natural-mind-5.comFacebook_革個者NATURALMIND〜・〜・〜・〜・〜・〜

オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。

靴作り

イメージ
今日は尾道に 行っておりました 時々はこうやって まったり休むのも 良いものですね〜って 言いたいところですが 休みですがまたまた 革と戯れるのです🎶
やっぱり尾道に来たら 尾道ラーメン🍜 有名なラーメン屋に 並ぶのとか嫌なので 前から気になってた みやちに行ってみた ここは地元人率高くて なかなか楽しい🎶 ここ良いかも


そして今日はここ #イチリヅカシューズさんへ 趣のある建物でいい感じ

靴以外にもバッグ等も 製作されております
そして三年越しの 靴がようやく完成を迎えます 最初の二回は中谷君に 連れてってもらい 進んでたんですが その後ランドセル製作やらで 全く行く余裕がなくなり 一年あいて伺い そして今日最後も 一年あいてしまい 結局3年かかってしまいました

よく怒らず待っててくれた とうやまさんに感謝です
元々かみさんが 靴作りたいって言ってて そんな時中谷君が 仲介してくれたのが イチリヅカさんだった
僕自身は靴は無理って 思ってたから製作する気は 無かったのですが かみさんが始めたら 僕が送るようになるだろうから ならば僕も作ろうかってことで
通常僕が製作するものと 勝手が違うので やはり時間かかる訳で





そしてなんとか 形になりましたので 三人で記念撮影🎶
尾道ゆっくり散策したいと 思いましたが 結局ほぼ時間取れず
なにはともあれ 完成してホッとしてます
イメージ
ちょっと今日は尾道まで…工房クローズしております。

今時のタバコケース

イメージ
1日五本と決めるならこのアイテムをオススメしたい。
朝奥様から配給制です(^。^)

#タバコケース #総手縫 #レザーワークス #レザークラフト #leathercraft #LEATHERWORKS #オーダーメイド #オリジナルオーダー #革個者 #カワコモノ #革個者NATURALMIND  #NATURALMIND #ナチュラルマインド #広島 #japan #ジャパモン #本革手縫い #handcraft #handmade 

〜・〜・〜・〜・〜・〜革個者 natural.mind738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358迫谷隆之090-1185-5599natural.mind0614@gmail.comwww.natural-mind-5.comFacebook_革個者NATURALMIND〜・〜・〜・〜・〜・〜

オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。